不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

ET4日目☆BT2日目

移植後の過ごし方とその後の体調変化は〜


いたっていつも通りですが、

お盆から9月中旬まで仕事は入れていないのでその点家でのんびりノンストレスです!


あっただ禁酒はしてますがツライですね…(T . T)

好きなコーヒーはミニカップ一杯まで(T . T)

その代わり常温ルイボスティーか麦茶で乾杯ヽ(;▽;)ノ


あれっノンストレスじゃないじゃ〜ん笑


そんな私の

☆採卵から移植後のある日の1日☆

朝5時半起床〜犬の散歩30分〜1時間


朝食〜掃除洗濯などなど〜


昼食〜昼寝又は買い物〜


犬の散歩30分〜1時間


風呂〜夕食〜22時半就寝


こんな生活を採卵から今日まで続けています。



移植後の症状としては…

右の足の付け根&子宮がチクチク


下痢が少々…(T . T)


その他の症状は今の所なしです。


でも過去5回の移植の時も同じようにチクチク痛むとか熱っぽいとか気持ち悪いとか…

ホント想像妊娠は恐ろしいです笑


あとやっぱり冷房が効いている部屋では靴下履かないとダメですよね。

履いてないので明日から履きます(T . T)夏はツライですが。


さぁて座薬入れて寝る準備するかな〜


おやすみなさい(_ _).。o○