不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

D19 採卵

朝8時半に病院へ行き採卵してきました。


前回は20名以上の採卵予定の方がいましたが


今日は6〜7名と少なめ。


その甲斐あって待ち時間も少なくあっという間に終わりました。



今回は自然周期なので一つ取れればいいかなと思っていたら


2つなんとか採卵できました。


明日は受精確認のため、電話をしなくてはヽ(;▽;)ノ


ドキドキですが今頃結果は出ているだろうな。


もし受精していたら3日と5日後の2段階移植。初めての2段階…ヽ(;▽;)


移植まで行けるといいなぁ☆♪(´ε` )