不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

ET13日目☆BT11日目

長い長い再判定の日まであと1日となりました。

昨日から生理痛のあの痛みがズシーンと何回か襲います。この痛みが来てから3日〜1週間以内に生理になるので覚悟はしてます(T . T)

もちろんまだプレマリンとウトロゲスタン座薬、バファリは使用中。

薬を使用していても生理が来る時はくるらしいです。自然なホルモンの方がやっぱり強いんですね。

もちろん座薬の影響で生理が遅れるまたは抑えられていることも確かですが。

なのでそのせいもあってD36日目に突入。まだダメだと決まったわけでもないのに全く自信が持てない私。(T . T)

なので妊娠検査薬もしてません。
検索魔にもなっていません笑

なんだか落ち着いていて、穏やかな気分です。

きっと長い治療のせいで学んだこと。
焦ったり慌てたり心配しても仕方ない…

やるべき事はキチンとやりつつその時を待とうと。

40歳で時間がないようで、
まだ治療は継続出来る今の自分の身体と環境に感謝して。

こうして一喜一憂出来る事もいい経験させてもらってます。

もし子どもが授からなくても、この経験と思い出、そして今回着床して少しの間別の命がくっついてくれたタマゴちゃんが愛おしく感じます。

ありがとう‼︎

さあ明日の結果次第でどうするのかは、
明日以降ゆっくり考えます。

今考えてもしかたないので、今は今できることを考えるのみ!^ ^

今日は少し肌寒いので靴下はもちろん身体を冷やさないように明日に備えます!