不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

ET10日目☆BT8日目

昨日病院から帰ってきてからずっと
身体が物凄く熱く
特に手足頭がポッポしています。

陰性に近いとは言いつつも一応妊娠反応がでたからでしょうか。

今朝は起き上がったらフラフラと微熱がある時のような状態。

お腹は生理痛のようなドーン思い感じがたまに。

足の付け根と子宮あたりがシクシク痛む。

食欲旺盛、眠気もいつも笑
ここは私の場合あてになりません!

HCGが下がりきるまで妊娠期間を少しでも味わっておこうかな笑

いやいやタマゴちゃんを信じて再判定までノンビリ過ごします☆



薬は引き継ぎ継続中なので、
恐らくスグに生理がくることもないと思います。



プレマリン朝昼夜1錠→飲みきり明後日の朝まで
バファリン夜1錠→再判定まで
☆サイレイトウ朝昼夜1包→再判定まで
葉酸 1日2錠(400μg)→ずっと
☆ウトロゲスタン 座薬夜1錠→再判定まで