不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

判定日

今日は判定日。


ドキドキ…


着いてスグ採血へ。

30〜40分後に診察室でお呼びしますのでしばらくお待ちくださいね^_^


と、優しい看護士さんに癒され、緊張感も少しほぐれました^ ^


待っている間は友達とずっとLINEをしていたのであっという間!



ノックをして診察室へ入ると院長先生が暗い表情で待ってました。


あぁんヽ(;▽;)ノ

その表情見ただけでもうお腹イッパイです笑


結論から申し上げますと妊娠はしています…

ただ着床はしたかなというレベルなので化学流産になる可能性が高いですね…


いやぁ今まで着床すらしたことなかった私にとっては大きな一歩です。


先生、そんなに落ち込まないで…


私が励ましたくなりました笑


一応5日後にまたきてください。

HCGの値が伸びているかもしれないのでね。クスリはそれまで継続です。



はいわかりました…ありがとうございました。


と言って診察室を後にしました。


まぁ喜んでいいのか悪いのか。

着床しただけでも大きな壁を一つぶち破ったんですから喜びましょう!  


わーいわいヽ(;▽;)ノ


そしてビールで乾杯したいところですが、先生からもまだアルコールはダメですからね、と念押し。


そうですよね。

まだ、頑張ってるかもしれないんだもんね。タマゴちゃん…




HCGの値は

血中HCG 21.2  

陰性に近い陽性でした。


妊娠継続も30%以下

先生は最初50%…ん…40...30%かなとヽ(;▽;)ノ


気を遣っていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ


今日は3w5dになるので、

血中HCGは100はないと安心できないそうです。

どんなに低くても50はないとかなり難しい(*_*)チーン



ひとまずあと5日間タマゴの生命力にかけてみます!