不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

再判定

数日前から生理痛が

シクシク…シクシクと
痛み出しており

あぁもうすぐ赤いヤツがくる気配です。


そんな思いで五日間を過ごしていたので、

再判定日(8/26)に病院へ行くのやめようかなぁ〜
8000円もまたかかるしε-(´∀`; )
なんてバカな事を一日中考えてました。


でもちゃんと行ってきましたよf^_^;



採血して1時間後に診察室へ。
hcgの値20以下に下がっちゃってます。今回は化学流産という結果でしたね…(T . T)あ〜ん…dayone


改めて事実を突きつけらるとやっぱり悲しい…。・゜・(ノД`)・゜・。


もう早く帰りたい…
そんな思いでそそくさと診察室をでたらすぐにお会計だなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。


ダメだった時の高額の支払いほど辛いものはないですよね。

この前14万払ったばっかりなのに今日は20万かヽ(;▽;)ノ


でも先生たちは最善を尽くしてくれたんだからそんな事を言っちゃいけないですねヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます先生!


着床した事もない私が今回初めて陽性反応が出たんですからそれだけでも大きな成果。一歩前進と前向きに捉えましょう。

そして二段階胚移植はやはり効果ありますね。
何度移植しても陽性が出ていない方にはオススメできます!
とはいっても私は妊娠継続できませんでしたが笑


さあて…
今後どうしていくかはゆっくり考えますか。また再開するのかどうかも含めて。


今の私の頭の中は〜

諦めたらそこで終わりだぞ…

でも不妊治療費を稼ぐために働いている生活もどうなの…

2人で生きていく事も悪くないなぁ…

里親⁈ そんな選択だってある。

もう40歳。
まだ40歳。

どうするワタシ⁈


そんな状態なのでまったく先の事は決まっていません笑

カラダ作りは継続しつつ来月はお休みしますp(^_^)q  今はそれだけ。