不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

2段階胚移植 1回目

今日は3日目の初期胚移植をしてきました。


卵の分割とグレードは

10G1

内膜13.4㎜

でした!


今までグレード1はなかったのでびっくりヽ(;▽;)ノ

私は自然周期採卵の方が向いているのかな?


移植時はたまごちゃんが子宮に入ってポトンと落とされる様子をモニターで見られます。

看護士さんが丁寧に説明してくれ分かりやすかったです。


移植の痛みはほとんど無くリラックスしていました〜♪(´ε` )


あとは明後日の胚盤胞を移植して判定まちです。


昨日から引き続き

ウトロゲストン膣座薬と


今日から

プレマリンバファリン、サイレイトウ(漢方薬)


の服用開始です。


いつもは移植前日に酵素風呂へ行き

血流をよくした状態で移植に臨んでいたのですが今回は時間が無く行けず。残念…(T . T)


その代わりウオーキングで血流アップ! 着床してくれますように(=´∀`)人(´∀`=)