不妊治療の備忘録

着床すらしないぜっ(−_−#)くそぉぉ囧rzと毎回悲しい思いをしているのでその悔しさを残しておこうと思いBlogを始めました

D11 卵胞確認とホルモン値

今日は採卵が近々できそうか、卵ちゃんが順調に育っているかを確認しに行ってきました。



ん〜…

ほぼ自然周期なのでやっぱりね…という結果。

成長は遅く採卵まではまだ時間がかかるねとの事でした。


のんび〜り、ゆっく〜りの子たちですf^_^; 


1番大きいもので13ミリ。

だったかなf^_^;


ホルモン値も

LH 4.9

FSH 9.2

E2 47.1

P4 0.46


先月の排卵2日前のホルモン値は…

LH 4.5

FSH 18.5

E2 840.0

P4 0.72


全然ちがいますね。


なのでまた月曜日に内診&ホルモン値血液検査へ行く事に。

たぶんまだもう少しかかるような気がします…(T . T) 


内診で少し気になる箇所を発見。

卵巣に30ミリの空砲?卵胞?嚢腫?水疱?が見えました。


今の段階では何なのかは分からず、

経過観察する事に。

チョコではありませんようにヽ(;▽;)ノ

前回の生理の終わりもダラダラ出血があったりとちょっと嫌な感じでした。こんな事初めてでびっくり。


確実に薬による不妊治療の影響は出てきてますね(T . T)


お休みする周期もないといけないのかな。考えちゃいますね。